消費税率改定に伴うご案内です。

HOME >What's new >消費税率改定に伴うご案内
What's new
消費税率改定に伴うご案内
いつも日邦レンタカーシステムをご利用いただきありがとうございます。

2014年4月1日(火)より消費税の引き上げに伴い、料金の改定を行います。
料金改定以降も、お客様一人ひとりによりいっそうの満足感をモットーに、
サービスを提供できるよう努力してまいります。

何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

■料金の改定内容について

新料金は、消費税(8%)を含む税込表示価格になります。

①基本料金各クラス改定になります。また、H(ハイブリッド)クラスを新設いたします。
特殊車両の短時間料金の設定も増設いたします。
③オプション料金  各オプション改定になります。
②免責補償料金各クラス改定になります。
新たなサービスとして、特殊車両にも免責補償の適用を拡げます。
④ネット割引率対象クラスの変更がございます。

以上の改定の詳細につきましては、下記にてご覧いただけます。

>>「クラス別料金一覧」はこちら
>>「オプション料金一覧」はこちら
>>「免責補償料金、ネット割引率一覧」はこちら

■料金改定移行時における対応について

出発日が基準となります。

※3月31日(月)までのご出発については、改定前の料金が適用されます。
※4月1日(火)以降のご出発については、改定後の料金が適用されます。
※3月31日(月)までにご出発の場合は、ご返却が4月に跨っても改定前の料金が適用されます。
 (マンスリー利用についても同様です)
※4月1日(火)以降のご出発については、ご予約、および予約手続き(お支払い)が、
 それ以前であっても改定後の料金が適用されます。 差額の精算が必要となる場合がございます。
 ご了解ください。


■ご契約法人様への料金対応につきましては、担当営業所よりご案内させて頂きます。

伊丹空港店のWEB予約
Youtube
blog
MENU